海外仕入れ ブログトップ

世界どこでもハウマッチ 輸入ビジネス ネットショップ販売ノウハウ [海外仕入れ]

世界どこでもハウマッチ
海外オークションのトラブル

海外オークションの不安

ネットビジネス初心者、物販経験が無い主婦の方でも、


海外個人仕入れ

を、お教えできます。

ニセモノをつかまされることもありません。

高いお金を出して買って、コピー商品だったら 泣きたくなりますよね。

しかも、楽しみながら、1日2~3時間やるだけ。

え~っ、そんなうまい話しがあるんですか?

はい、あります。 それではさっそくここで具体的にお教えしますね。

まずは仕入れ先からズバリお教えします。 それは・・・   アメリカのデパートです。

デパートのネットショップです。

アメリカのデパート? デパートって、定価販売でしょ?

安く買えないんじゃ、儲からないじゃないですか!

皆さん、そう思われるんですね。 でも・・・  儲けが出るんです、ちゃんと。

そのしくみはやった人じゃないと、なかなかわからないんですね。

で、デパートのネットショップで、なにを買えばいいんですか?

はい、それも隠さずお教えします。  それは・・・   あなたが好きなものです。

財布でも、バッグでも、靴でも、食器でも、

あなたが好きなもの、興味があるものがいいですね。

初心者の方でしたら、婦人物の財布やバッグがおすすめです。

ブランド品を選びましょう。

ラグジュアリーブランドは単価が高いので、はじめのうちは扱わない方がいいですね。

えっ、どのブランドを選べばいいかわからない?  

どのビジネスでもそうですが、

がっちり稼ぐには他の人と違う視点でものを見ることが大事なんですね。

リサーチでも、交渉でも、販売方法でも、他の人と違うことをしていかないとダメなんです。

わたしが実践から身に付けたノウハウを、さらにくわしくお話しさせていただきますね。


 ビッグトゥモウ11月号に掲載
詳細
書籍紹介
平賀さんも推薦 

 
平賀さんも推薦
会社勤めをしながら給料以上の収入を得たいと思いませんか?

主婦の方や学生さん、仕事をもっている方、サイドビジネスで短期間に業績を

あげたいと思いませんか?

実はこのサイトの運営者である多田さん、はじめはネットショップを作る

ことが出来なかったんです。

なのにサラリーマンをやりながら、時間の制限のある中で給料以上の

収入を毎月得ていました。

というのもショッピングカート付きのASPを使用したことで、なんと給料

以上の収入を達成!

出来ないことがあってもあきらめず、できることを見つけ出したのが勝因

です。多田さんはできることを増やしながら、ノウハウを築いてきました。

多田さんは、ネットショップの展開も、商品を絞った専門店にこだわって

います。

「なんでもある」は、「なんにもない」と同じだということを、理解されて

いるのですね。

売上を上げたい!と、多くの方があらゆる商品をひとつのネットショップで

紹介しています。

お客様の信頼が得やすいのは、商品を絞った専門性のあるネットショップの

方なのです。ここを間違えている方が多い。

多田さんのこのノウハウには、このあたりのことがくわしく書かれています。

「長く稼ぎ続けてほしい!」という、多田さんの想いからなんですね。

さらに輸入商品が中心なので、先行者利益も取れるというわけです。

この情報教材は自身が主宰している「あきんど塾」の教材でもあり、

かなり実践的で内容が濃く仕上がっています。

輸入ビジネスを本気で学びたい!という人に、わたしは強くお薦めします。


世界どこでもハウマッチはシンプル

そのノウハウとは「自宅でショッピングを楽しむように海外から仕入れをして」

「オークションでテスト販売をしながら仕入れの資金を稼ぎ」

「世界であなただけのネットショップで大きく稼ぎ続ける」

というものです。
「なんだ~  またeBay仕入れの商材か・・・」

「どうせヤフオクで売るんだろ」

「そんなのもう知ってるよ  おなかいっぱい」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

そのお気持ちはわかります。

しかし、ちょっとだけ考えていただきたいのです。

もう他の方が出している「eBayで仕入れてヤフオクで売る」という

内容の商材を今、わざわざ1,500万円稼いだ男が販売するでしょうか?

   あきんど多田のノウハウをただ実践すれば月額7万円、
   しいては普通の主婦さんが650万円稼ぐことが可能なんです。
オークション、ネットショップ販売で10万以上稼いでいる方は大勢いらっしゃいます。

   あなたにもできるこの実践ノウハウ、知りたくありませんか?

でも・・・ 海外仕入れってむずかしそうだし・・・・ 

英語もできないし、お金や時間もかかりそう・・・

心配しなくても大丈夫です。
リサーチのためにeBayやデパートのネットショップで楽しみながら
仕入れて、ヤフオクで販売しただけで・・・
月最低7万円
世界どこでもハウマッチのノウハウは、

大量に仕入れるのではなく、欧米のネットショップから高額商品を

 「一本釣り」する手法がメインです。

個人ビジネスですから、一度のやりとりで

利益1万円を目標に行動していただきます。

結果的に5千円になったとしても、

一日一個出荷すれば15万円の売上となりますので効率がいいわけです。

海外のネットショップから仕入れして末永いお付き合いで信頼関係を結び、

かんたん格安ネットショップで長く稼ぎ続ける仕組み。

それが「世界どこでもハウマッチ」この教材なのです。


こんな方にお勧め
いろいろな悩みが、頭を巡ってしまいます。

本当は、できる事なのにやれない理由を探し始めます。。。

そこで!お勧めなのが世界どこでもハウマッチです!!

世界どこでもハウマッチ
今すぐ内容を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
海外仕入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。